top of page

永遠の矢=トワノアイ


先日、座 高円寺で劇団パトスパック『永遠ノ矢=トワノアイ』を観劇しました。劇団を旗揚げした俳優宇梶剛士さんが脚本演出。アイヌ人の血筋を持つ宇梶さんがアイヌ人の血をひく家族を題材に父親の背中を追う子供達や先祖を思う人々のそれぞれの物語を舞台化。とにかく体が大きく声も太く迫力があった宇梶さん。BSフジ『宇梶剛士のあっちこっち散歩』でも見られる寛容で穏やかな人柄を劇中にも投影されているように思われる場面もあり好感がもてました。千秋楽という事もあり最後にキャストによる挨拶がありこの東京公演を無事終わらせる事ができ安堵したのではないかと思われる表情がみられた。劇団パトスパックイチオシ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page