top of page

三谷かぶき


先日、歌舞伎座で三谷歌舞伎第二弾『月光露針路日本 風雲児たち』を歓劇してきました。出演は松本幸四郎、市川猿之助、片岡愛之助、市川染五郎、白鴎とその他大勢のそうそうたるメンバー。歌舞伎の鑑賞は初めてで役者の演技は勿論の事、歌舞伎座の舞台装置には圧巻。どんな劇場よりも迫力があり客席を巻き込んだ演出は素晴らしい!。笛、三味線、唄と役者の演技を盛上げる音楽も役者の動きと息があいテンポよく物語を運んでいた。何をとっても質の良さに唸る舞台劇でした。そして唯一歌舞伎役者ではない八嶋智人が第三幕から登場。笑いを誘う三枚目を上手く演じ客席を盛上げて物語の良いアクセントになっていました。心地よい時間と価値ある舞台演劇を堪能できました。心より感謝。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page