top of page

世界は一人


先日、岩井秀人作・演出『世界は一人』を東京芸術劇場で観劇。個人的に好きな役者である松尾スズキさん、瑛太さん、松たか子さん出演だった為に即チケット購入。鬼気迫る迫真ある演技をする瑛太さんはステージから離れて観ていながらも恐怖を感じるほど異彩を放っていた。コミカルな動きをしながら笑いをとる松尾スズキさん、やっぱり歌声が素晴らしい松さんと三者三様とても楽しめました。途中休憩なくぶっ通しで劇は進み、出ずっぱりの三人のセリフの量は圧巻。ちょっとした衣装をまとっただけで役柄を変え、舞台セットは最後まで変える事なかったが小道具などを使い色々な場面を作っていた。素晴らしい虚構空間だった!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page